コモタローの高齢出産記☆

41歳主婦。2児の高齢出産・育児体験記。

バックトゥーザフューチャーを観て思う…

毎日毎日色んなちょこまかした事にイライラしては子ども達を怒ってしまう。



家事育児のタスクの多さに追い詰められて、余裕なんて無くなっていっぱいいっぱいだからなんですが。



20年後の私が今の私の前に現れたら、絶対に
『そんな事くらいで怒るなよ~』とか、
『おにぎりばっかり食べたがるくらい大目に見てあげなよ~』とか。




『朝早くて眠くても一緒に起きてあげなよ~』
『重いけど抱っこおんぶしてあげなよ~』
『話、支離滅裂でももっと聞いてあげなよ~』とかとか…、
いーっぱい言うと思うんです。



1番今のしんどさが分かってる自分なんだけど、
まず間違いなく未来の私は
『とりあえず全部全ー部最高に可愛いもんだよ~』
と言うと思うんです。



なんて事を思いながら、
『バックトゥーザフューチャー2』を観ていました(笑)