コモタローの高齢出産記☆

41歳主婦。2児の高齢出産・育児体験記。

2022年 明けましておめでとうございます。

気が付けば、このブログをほぼ1年更新出来ないで居ました(笑)
2021年1年間で3記事とは…自分にがっかりでもう笑うしかない状態です。





と言うのも、去年は怒涛の忙しさでブログに向かう時間も、
気力も体力もない日々が続きました。






今年に入ってやーっと少し落ち着いて来たので、2022年はもう少しブログを書き進めたいと思います(笑)





さて、2022年になりましたが世の中は依然として新型コロナ祭りが続いていますね。






新型コロナが登場してから2年くらい経ちますが、
子ども達はどんどん成長し、下の子は人生の3分2がマスク生活(笑)
(そして下の子の出産時の記憶は、ブログに書くに至らぬまま薄れて来ている…)





新型コロナによってもたらされた諸々、
子ども達のあれこれ、
世の中の気になる色々、
と、頭の中にはたくさん書きたい事が貯まっているので、
今年はコンスタントに更新を続けられるように、
頑張ります!