コモタローの高齢出産記☆

41歳主婦。2児の高齢出産・育児体験記。

2021-01-01から1年間の記事一覧

マ・マー『パレット』美味しい

私のランチは、日々簡単な物から、 そのまま食べれる物(パンとか)→ 素材のまま(リンゴ丸かじり、プロセスチーズとか)→ 子どもの食べ残しのみ、 と、餌化がエスカレートしてますが、 時々無性に○○が食べたーい!が襲って来ます。 その1つが、パスタ。 時々猛…

ベストは簡単。

いざ自分が育児をしてみると、想像以上にあらゆる場面でちょこちょこ壁にぶつかるな、と実感しています。 『あ~もうど~でもいいわ!』 と思えるものもあれば、何日も何日もどんより頭が重くなるようなものも。 そんな時いつも思うのは、 『ベストの答えは…

びっくらたまご

子どもを持つまで知らなかった事、物、たくさんあるんですが、その中でも『びっくらたまご』。 全く知らなかったー(笑) お店にあっても全然目に入ってなかったというか、認識する用がなかったというか(笑)いわゆる入浴剤というかバスボムの中にオモチャが入…

明けましておめでとうございます。

2021年もマイペースに書き続けて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 このお正月は自粛、という事で毎年恒例の親族みんな集まっての食事は中止となったのですが、 義両親の家へ子ども達を連れて挨拶に行きました。 マスクをしたまま、換…