コモタローの高齢出産記☆

41歳主婦。2児の高齢出産・育児体験記。

マ・マー『パレット』美味しい

私のランチは、日々簡単な物から、
そのまま食べれる物(パンとか)→
素材のまま(リンゴ丸かじり、プロセスチーズとか)→
子どもの食べ残しのみ、
と、餌化がエスカレートしてますが、
時々無性に○○が食べたーい!が襲って来ます。






その1つが、パスタ。
時々猛~烈に食べたくなります(笑)






そこで、最近初めて買ってみた、袋のインスタントラーメンのようなパッケージで売られているフェットチーネが、かなり美味しくてヒットでした。

f:id:comotaro:20210127001706j:plain

茹で時間5分のところ、子どもの世話をしていて結局10分ぐらい茹でてしまったのですが(笑)、
それがやおやおになることなく!モチモチに仕上がり、あえるだけのボロネーゼソースで…あー美味しかった。






普通のパスタではなく、フェットチーネという所が、少し高級感、特別感があって良かったのかなー(笑)
また買ってストックしておこうと思います。