コモタローの高齢出産記☆

41歳主婦。2児の高齢出産・育児体験記。

結婚したい!記念日

先日の『おかあさん大キライ!記念日』に続き、今度は初めての、
『大きくなったら○○君と結婚したい!』
が上の子から出ました(笑)





つい2週間前まで、
『おかあさんと結婚したいー』
と言っていたくらいワケ分かってなかったのに…。
(『おかあさんとはもう家族だから結婚出来ないし、しなくてもずっと一緒なんだよ』と話すと、
『え、そうなの…?』と分かったような分からないような顔してましたが、笑)





5歳になった途端、あらゆる事でめきめき成長を感じさせてくれる今日この頃。
わ!そんな事言い出しちゃった!?と嬉しいような、悲しいような、可笑しいような…。






しかし、その相手の男の子は、年中になって同じ組になった子で、私も名前を聞いた事もなく、顔も全く知りませんでした(笑)





幼馴染や、年少組で一緒だった仲良しの子じゃないんだ!?と少しビックリも。





あぁ、こうやって少しずつ子どもだけの世界が出来て行くのかな~なんて思いながら、
『そーかー、大きくなるまで仲良くするんだよ~』
と言っておきました。