コモタローの高齢出産記☆

41歳主婦。2児の高齢出産・育児体験記。

キャラクター様々

自分が子どもを持つ前は、全く好きなキャラクターとかなく(笑)感心もありませんでした。





なんならキャラクターの服を来ている子を見ては、
『私に子どもが出来ても、着たがる事なさそ』
とか思っていました(笑)





が、現在はと言うと…日々キャラクターの皆様々のパワーに感謝感謝!です。





いや、本当にこんなにもキャラクターに子どもを魅力する力があるとは!(笑)





今となってはキャラクターの服どんどん着せてます。





キャラクターの服を着た時の、子ども達の嬉しそうなキラッキラ具合はマジで半端ない。





全身からときめきオーラが溢れ、
『私、最強!』
って顔するんです(笑)





水と牛乳しか飲まなかったのに、アンパンマンが描いてあるジュースは飲めるようになり、
食べず嫌いだったウインナーを、キティちゃんの型で切ると食べるようになり(お弁当助かる!)、
毎日嫌がってたシャンプーも、プリキュアシャンプーに変えたら素直にする。





あぁ、ありがとう!
たかがキャラクター、されどキャラクター!!





通りすがりの人たちに、『ダサっ』と思われても、
私は本人達が好きでいる内はあのド派手なキャラクター服や靴、グッズを身に付けさせてあげたいと思います。。。