コモタローの高齢出産記☆

41歳主婦。2児の高齢出産・育児体験記。

産後体型にがっかり

ふと、お風呂に入る前に鏡に写った自分の全身姿に 超絶がっかり!しました(笑)





ワンピースの下にタンクトップとレギンスだったのですが、ワンピースを脱いだ時点の姿がま~本当に某エステCMの使用前の人状態。





タンクトップもレギンスもわりとピッタリタイプだったせいで、体の形がくっきり出て、
『この段々なに?』
『このたるみなに?』
『てかこのシルエットなに!?』





これまで目を反らし続けてるけど、いや~笑いが出る程ひどい(笑)





体重自体はほぼほぼ妊娠前に戻っているので、
さんざん妊娠中に甘やかした腹筋&2回伸びきったお腹の皮やら、
出産直後から変わったお尻の形、
育児抱っこのせいで微妙にゴツくなった両腕、
などなどで構成されてる今現在の体。





ネタ的にちょっと面白いですが、手遅れになる前にそろそろ本気でどうにかしたくなりました…(笑)