コモタローの高齢出産記☆

41歳主婦。2児の高齢出産・育児体験記。

はじめまして

はじめまして、
現在2児の子育て中、40歳専業主婦コモタローです。


日々、育児&家事の怒涛のタスクに追われ、慢性疲労と記憶力低下が恐ろしい事になっています。
(お風呂上がりに、ブラジャーを履こうとしてたくらい疲れで意識が朦朧としています。)


そんな私ですが、35歳で結婚して、36歳と39歳の時に高齢出産で2人の子宝にも恵まれ、現在に至ります。


どんどん記憶が薄れて行く中、2人を妊娠し出産した貴重で楽しくてドキドキして、恐ろしく痛くて(笑)…色々あった思い出を、まだ記憶が残っている内に書き残しておこうと思い立ち、ブログに挑戦しています。


老後に自分で読み返して笑うかなー。
いつか子どもたちにも見せるかなー。
てか、続くかなー(笑)
嵐の日々の中、気分転換がてらマイペースに更新して行きたいです。